主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼はサバ照り煮、つまみはレバニラ炒め

こんばんは〜😀


涼しいです



久しぶりに雨の予報なし


ツタヤとスーパーに行けました〜🎶


どちらも混んでいました



お昼ごはんは



サバ照り煮

カボチャの煮物

酢の物

インスタント味噌汁





お昼からは録画しておいた


❨充電させてもらえませんか❩を見てました〜


何処にも出かけられないから


旅行番組見て楽しんでます🎶



つまみは



酢の物



手羽元の辛味焼き



レバニラ炒め



録画した番組は


コマーシャル早送り出来るから好き😋