主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

カツオ刺し身とボラ刺し身

こんばんは〜😃


風の強い一日でした〜


でも


買い物行って来ました🚲🚲🚲


行きは良かったけど


帰りは向かい風😱😱😱


たっぷり荷物で


疲れました😓


お昼ごはんは



カツオ刺し身

ボラ刺し身

インスタント味噌汁

炊きたてご飯


お昼ごはんはお寿司買って来ようと思っていたら


カツオとボラが安かったから


迷って両方買って来て


急いでご飯炊きました👏👏


結構大きな柵だったから


夕食も



カツオと新玉ねぎのポン酢あえ

ボラとわけぎの酢味噌

おから煮物


最近


ちょっと体重増えてるから


今日はヘルシー😋


久しぶりのカツオとボラの刺し身


美味しかったです🥰