主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

串カツ

こんばんは〜😃


雨が止んだら風が吹いてきました


お昼ごはんは



久しぶりの串カツ


牛肉と豚肉





牛串カツ10本

豚串カツ13本

ブロッコリーフライ

キャベツ


ご飯用意したけど


串カツならお酒でしょって


私は缶チューハイ🥰


2度づけOKのソースと甘味噌


久しぶりに作った串カツ


美味しかったです😚😚


午後は読書


あまりお腹空いてないから


適当なつまみは



買い置きの冷凍食品と



野菜たっぷり湯豆腐


芽キャベツも入れたら


柔らかくて美味しかった〜👏👏👏


お昼に食べたブロッコリーフライも美味しかった〜


植えっぱなしだったブロッコリーと芽キャベツだけど


ちゃんと育って


かなり感激🎉🎉🎉🎉🎉


今夜のおやつは



去年植えたオクラとししとう


苗が枯れずに今も元気


葉はないけど


何だか今年も咲きそうで


抜きとれない😟


このまま置いておいたら


今年も実がなるのかな❓❓❓❓❓