主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お昼ご飯は120円のお好み焼き

こんにちは〜


台所はお日様ポカポカで暖かいけど


外廊下で網戸の張り替えをしている主人は


かなり寒そうです



黒豆


ニシンの煮物


栗きんとん


去年買った甘栗があったから


初めて栗きんとん作ってみました(^^♪


色は悪いけど味はまあまあです^_^;



カクテキ


数の子塩抜き中


安い数の子だから小さい


少し苦みが残っているのが好きな主人だから


大晦日の夕食には


丁度良いかな❓








お昼ご飯は120円のお好み焼き2個と


インスタントの吸い物



ちょっと小さなお好み焼きだから


2個食べました


安いけど美味しいです



2個余ったから冷凍