主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

夕食はおでん🍢

こんばんは〜


寒い一日でした



休日はのんびりダラダラだから


早い夕食です



明日は仕事だから


いつもならお酒呑まないけど


今夜はおでん🍢だから


発泡酒を1本



ホタルイカ


筑前煮ふう煮物




おでん



呑みながらの夕食は


おしゃべり全開の主人


コミュ障だから


なかなか言葉のキャッチボールは出来ない


話したい事を


ひたすら話し続ける(@_@)


相づちをうちながら


ちょっとだけ


私も話すけど


私の言葉は


殆ど


聞こえていないかも❓





思う存分話せば


ご機嫌の主人


時には


私の話しも聞いて欲しいと思うこともあったけど


今は


諦めています٩(๑òωó๑)۶



でも


毎晩


夕食の片づけしてくれるし


マッサージもしてくれるから


話しを聞くぐらいは


良いかな❓