主人と私の毎日ご飯

70才の主人と67才の私。毎日の食事をアップ

お盆休み❓

こんにちは〜😀


ビデオを借りに行って、帰りにスーパーに行ってしまいました😅



半額シールにつられて、

買ってしまった〜😫



お盆休みの間は、

高くなるだろうからって

自分に言い訳している私です😥



ても

何とか

冷凍室に入りました😜



土、日、祝が休みの主人。


お盆休みがあるのかな❓


社会保険加入ですが

所詮、日雇い•̀.̫•́✧


仕事が無ければお休み🤣





お正月とGWは長い休みだったけど

お盆休みは今だに連絡ナシ



お盆休みと言っても

これと言って

やる事もないから

どっちでもいいんだけど〜



これだけ暑いと

何処か行こう❗って

気がおきない😅



動きまわっていた昔が

懐かしい





お昼ご飯